「これからの世界貿易を担う企業の一員として」

2008年の設立以来、当社は主に欧米・中国・東南アジア・オセアニアからペットフード・ペット関連用品・家具・雑貨等の輸入、また逆に日本製のペットのおやつ・用品等を世界のペット市場に輸入をし、貿易を通じて地域社会とのコミュニケーションを計り、皆様からのご指導、ご鞭撻を頂きながら成長を遂げてまいりました。
ヘンリーグループは急成長より長く継続することを第一に考えております。
会社設立より、ここまで歩んでくることができましたのも、ひとえにお客様やお取引様をはじめとする、ステークホルダーの皆様のご支援とご尽力の賜物と深く感謝いたします。
今後益々の少子化、高齢化にともなう核家族化時代の中で、この世は大きく変わろうとしています。また産業構造や市場環境はめまぐるしく変化し、グローバルに大きくなってきています。
ヘンリグループは新しいモノづくりの中から家族の中の一員であるペットの生活、消費の大きな変化を先取りし、その変化に対応できるよう、単にモノを開発・販売するだけの会社ではなく世の中のすべてのモノの変化に対応するべく自らも変革しながら、お客様の問題解決やペットとの暮らしの工場に貢献してまいります。
今後とも一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 狩野英生
HENLI CO.,LTD PRESIDENT HIDEO KANO